ひきこもりノート

ブログ初心者です

季節の変わり目

絶対体調悪くなる

 

最近は気温が上がり、すでにバテている

 

やはり自立神経の乱れなのか、どうしても気持ちも落ち着かない

 

 

寒くなる時期は、今までも冬季うつ的な落ち込みがあった

 

ただ最近わかったのは、1年通して気温上がったり下がったり、いわゆる季節の変わり目は苦手だということ

 

もうこれはしょうがない

 

最低限、就労B型は継続して通えるように頑張ろう

 

 

そういや6月は欠勤なしでした 嬉しい(週1のくせに)

 

最近は環境に慣れてきて、人もちょっとずつ覚えてきて、自信がついてきた

 

しかし、夏の本格的な暑さには慣れていないので、7月は様子見

 

ただ仕事の疲れも軽減されてる気がするので、週2とかに増やしたいな