ひきこもりノート

ブログ初心者です

何年かぶりにメンがヘラった話

朝起きて、ご飯食べるところまではできるけど、それ以降やる気が出ない

無気力で、体に力が入らない

ボーっとすることしかできなくて、ひたすらYouTube見てた

 

実は今日は耳鼻科に行く予定だった

1ヵ月前に耳鳴りが始まって、今日再検査するはずだった

行けなかった キャンセルの連絡もできなかった

情けない自分を責めることしかできない

 

さらに父親は、連絡するから診察券かしてと言って自分の部屋に入ってくる

なんて理解の無い親なんだ

急性期かなってくらい死にたくなった

 

頓服の薬を飲んでなんとかピークは過ぎた

けど、今回のことで確信した

父親にはちゃんと言わないと伝わらないなと

 

ここまで落ちたのは久しぶりだ

自暴自棄になったり物に当たってないのは成長した証だろうけど

頑張りすぎて燃え尽きたのと、病院とか体への不安が重なったのかな

 

鬱とはまたちょっと違うのかもだけど、心(脳)がバグった経験を記しておく