ひきこもりノート

ブログ初心者です

あっという間に

5月になりました

B型作業所に通い始めた訳ですが、環境の変化に適応するのはもうちょっとかかりそう

そして気温の変化についていけず、暑いのか寒いのかさっぱりわからない

ほぼ天気ガチャに敗北してる

曇りの時は寒いのに陽が出たら一気に気温上がるし、直射日光で焼けるし

夏用の服も買わないと

 

この4月、やっぱりみんな忙しいのか、SNSで追ってた人が投稿無くなったりして、ちょっと心配になったり

でも仕事してる人は時間もないし、疲れてたらそりゃ更新する気力もないよなと思った

 

脳が疲れてる時って何も楽しめない

余裕がないから普段聞いてる音楽とか動画とか、受け身のものも全部ストレス

もちろんゲームも面倒だなとなってすぐ閉じる

寝るとか瞑想とかするのが一番なんだろうけど、他に何かないかなと思ったり

 

ゴールデンウィークは何も予定がない

ずっと休みなのもだらけすぎちゃうから、ある程度メリハリがあった方がいいんだけど

暑いらしいのでどっかでソフトクリームでも食べたい