ひきこもりノート

ブログ初心者です

SNSで人と繋がりたい

Twitterのみやっている

アカウントを分けて使っているけど、全部見る専みたいになっている

 

人と繋がりたいとはいえ、その目的ってなんだろう

寂しさを紛らわすためかな?

 

ただ現実でもそうだけど、何やってる人ですか?ってなった時に、今働いてなくて…ってなるのを恐れている

別にそれでもいいのかな?

そのせいで一歩踏み出せないとか書こうとしてたけど、考えすぎな気もしてきた

 

あとはそれぞれのアカウントを何路線で運用するか

ゲームとリアルとメンタルヘルスで分けているけど、例えばゲームなら1つのタイトルに絞った方がいいのかなとか

でも自分がそもそも広く浅くゲームを楽しんでいるのでそのままでいいのかな

 

 

なんか今日は疲れてるし頭回らない