ひきこもりノート

ブログ初心者です

疲労

新しいB型作業所に通い始めて1週間経った

もう慣れたんじゃないかなと思ったけど勘違いだったらしい

普通に疲れた

頑張ってドーパミンが出てたのかな

 

毎日書いてた日記も書くの面倒なくらいには余裕がない

自分のことを客観視出来ないし、なんとか毎日生きるのが精いっぱいだった

 

ようやく今日ちょっと回復した気がするのでブログを書いてみる

 

最近はTwitter(意地でもXと言わない)のおすすめで流れてきたとあるツイートで新しい世界を知った

でもSNSに画像を上げたり自慢できるくらいになるまでにはかなり経験を積む必要がある気がする

まあなんにしてもそうか

 

ゲームに関しては、ある程度目標持ったりターゲットを絞らないとかなと思っていくつか辞めた

というか、エイプリルフールでいろんなゲーム触らないといけなくなって、追いきれなくて嫌になった

 

家の事

今まで父親が休職してて平日は毎日晩ご飯を作ってくれていた

ただ4月から働き始めたので、自分が作らなければいけなくなった

献立は母親が考えてくれて材料もまとめて買ってくれてあるので、自分は作るだけ

とはいえ今まで一切といっていいほど興味を持っていなかったし苦手意識があった

(今も初めて作るものはちょっと抵抗がある)

実は3月からやっていたが、これもちょっと負担になってるんだろうか

これはこれ単体で書きたい気もする

 

 

そんなこんなで天気も暑かったり寒かったり+気圧のジェットコースターと

環境の変化も相まって疲れた

脳の疲労は1か月後に出るとか出ないとか

だから4月頑張った分5月病になりやすいとか?

できればなりたくないんだけど、頑張りすぎには注意しましょう

積極的に休みを入れよう